☀️群馬県☆いろいろ巡って一泊旅 | ☀️どこかドライブ♪♪ふわり旅

☀️どこかドライブ♪♪ふわり旅

ブログの説明を入力します。

久しぶりの更新ですニコニコ

梅雨の時期になってきましたね
暑いのは苦手なので
気合いを入れなければチュー


先日、群馬県伊香保へ
久しぶりに一泊旅行してきました

行きは高速で車音符



前橋35℃と言われた日でしたが

なぜか涼しくてクーラー無しでも

気持ちがイイ天気にびっくりびっくり



初日は

赤城山の大沼内に鎮座

赤城神社お願い




風が気持ちよく抜けて

大沼を眺めながらずっと居たくなる

所でしたおねがい



次は日本三大うどんでも有名な

水沢うどんがある

水澤観音寺お願い

こちらもお勧めの場所おねがい





初日最後は
伊香保神社お願い
有名な石段は上らず車ダッシュ

可愛らしい神社でしたおねがい





日も暮れて
伊香保のホテルで一泊♨️




二日目は

榛名山へ
お天気が微妙だったので
ロープウェイには乗らず

榛名神社へ直行車音符


途中
ヤマツツジの蛍光オレンジが
とてもキレイな道を通って目


榛名神社お願い



グッと空気が変わって
雰囲気ありましたよ
野生のカモシカも見かけて
びっくりびっくり


次に
予定を変えて
世界遺産の富岡製糸場下差し



色んな歴史がつながって興味深く
面白かったですよニコニコ



最後は帰りがけに寄った
めんたいパーク群馬ピンク音符



寄ったら買っちゃいますよね
美味しい明太子をゲット爆笑気づき



帰りは群馬から少しずつ離れ
下道を通って帰りました

車ピンク音符むらさき音符


今回は近距離で
回れる所ばかりだったので
いろいろ行った割りに
のんびりできました照れ



また時間を作って
一泊旅行しよう流れ星