ネイルカタログはコチラ▶︎Instagram

 
四ツ谷ネイルサロン【irooori】 イロオリ です

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

雪降りましたね❄️
四ツ谷は積もりませんでした!
ちょっと安心でしたぁ

心なしか湿度も上がった気がします

本日は久しぶりですが深爪さんのレポです!

ほんとはもっと沢山の方々が頑張っているのですが、
なんせ私がBeforeの写真を撮り忘れたり色々しちゃうものでして…

{F05F4F25-8F7E-45CE-8645-3FBC8CB106DF}

こちら、4ヶ月経過後です

そして、本日!
{ACEDA71A-0415-4284-80F4-10C7ED816FEA}

やっと10本自爪でネイルが出来ました♡

まだ会議中等に触っちゃうので、浮いたりしてしまっていますが、
これからどんどん健康なお爪が伸びてくる予定

今ネイルが乗っている爪の大半が、まだまだダメージを受けていた爪の部分なので、(Beforeで表面に出ていた部分は元々が殆ど傷んでしまっています。)

そこが伸びきるまでは、脆いお爪。
どうしてもネイルのモチもわくるなりますが、これからが本番!
健康的な爪が作られて、更に触りグセも減少してくれれば浮きも減ってきます!

まだまだ楽しみなお爪さんです!