いよいよ今日、4月6日
出産予定日になりました ⚘⚮*

昨日の朝、1人目では見なかった
おしるしに感動し
陣痛くるかもとそわそわしましたが
何事もなく予定日の朝を迎えました𖤘 ⸝⸝⸝⸝

娘ちゃん、家族3人でのゆったしとした時間を
過ごさせてくれてありがとう ⚮̈ ʾʾ 




昨日おとといは、近所の公園を2カ所行き
家族で散歩 🐾 ˒˒

息子は舞い散る桜に『わぁ〜♪』と嬉しそうに
手を広げてました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

子どもの感受性って本当に可愛い ♡♡︎ʾʾ

これからどんどん成長していくけど
自然を見て感動する気持ちは
変わらないでいてほしいなぁと
思う母です𖦊ັʾʾ








コロナウイルスがどんどん拡大感染してる中
いろいろと不安は募りますが
入院中も手洗いうがい消毒を
気をつけてしたいと思います。


息子は入院中の練習のため
主人と7時すぎに保育園登園チューリップチューリップ





さて、今日も陣痛を促すため
ウォーキング 、掃除頑張ります( ˶˙º˙˶ )୨