こんにちはキラキラ

最近やっとおうちのWi-Fiを光回線に変えたので
ネットもサクサク見れてHAPPYですルンルン

某携帯会社の置くだけのWi-Fiを
使っていましたが夜や休日に
主人と2人でネットしてるとなかなか
繋がりにくくアメブロも見づらかったんですよねアセアセ

これからは更新率高めていけるといいなぁキョロキョロ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま







そして、息子は現在1歳2ヶ月ニコ
お腹の子は5ヶ月が来て
仕事と家事、育児と、
毎日バタバタと過ごしておりますニコニコ

貧血でたまにフラフラになったりして
仕事を休む日もありますが
今回は切迫にもならず順調ですキラキラキラキラ


息子はというと、
7ヶ月ごろからつかまり立ち始め
慎重派なのかなかなか一人歩きが
数歩まででストップしていましたが
最近やっと10歩以上進め、
自分でたっちも出来るようにおねがいラブラブラブラブ

手をつないでお散歩できる日も
近いのかなぁ〜楽しみだなぁおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

最近は目を離すと
階段前のドアが開いてたら
どんどん登っていくようになり

後ろについて見てたら
2階手前まで登れてましたびっくり

保育園でステップや滑り台でよく
遊んでいるようで
知らないうちに色々吸収してるんだなぁと
思いましたニコニコ


そして、2人目の性別は、、♂♀

今日貧血気味で診察した時
エコーも診てもらえて
明らかに男の子だと見えるシンボルが
見えなかったので、、
多分女の子なんじゃないかなぁと予想中。

(5ヶ月の検診ではあぐらかいて見れず笑い泣き)



先生にエコー見ながら
『お!女の子ですか?』と聞くと
お母さん『今日は赤ちゃん元気かどうかの確認だけだから
性別は今度の妊婦健診でね〜』と
はぐらかされてしまいましたてへぺろ笑笑

男の子だと兄弟仲良く遊んでるの見れるの楽しみだし
女の子だとお洋服や髪型など一緒に楽しめるし
元気に産まれてくれたら
性別はどちらでも嬉しいんですが
やっぱり1人は同性の子が欲しいなぁと思うので
気になるものですね赤ちゃん乙女のトキメキ

次の検診は25日ぽってりフラワー

次は見れたらいいなぁおすましペガサスふんわり風船星