こんばんは 𖡼 𓂂

前回の記事、11monthというタイトルでしたが
最近のことは書かず春に行った旅行のことばかり書いてましたね笑い泣き

またタイトル直しておこうかな。。

来週の29日はいよいよ息子の一歳の誕生日キラキラキラキラ

ここまで大きな病気や怪我なく入院もなく、すくすく育ってくれてありがとうイエローハーツ

毎日キラキラの笑顔で、人見知りもほとんどせず
ほんとに愛嬌のある子ですおねがい

(今日は親バカスイッチ入ってます笑)

体重が重めだから?か、なかなか伝い歩きから立っちするのは見れないけどハイハイはどんどんスピードアップ!笑

実家に行くと、普段と景色が違うからかさらにテンション高めでハイハイ楽しんでいます照れ

一緒に遊んでる間はずーっとご機嫌で
ハイハイやパチパチ、うんうん(ヘドバン?笑)
と元気に体を動かしていて体力にビックリですびっくり

最近は歌を歌いながら
わたしが横揺れすると
パチパチ、横揺れ1、2回目を
繰り返すようになりましたニコニコ

これからもいろんなことができるようになるのが
楽しみですイエローハート





そして、

来年の春にはお兄ちゃんになる息子ニコブルーハーツ

卒乳もして、そろそろと考えていた頃
わたしたちを選んで来てくれました(*^^*)

初めは出血してお腹の張りもあり
心配でしたが無事心拍も確認でき
もうすぐ妊娠3ヶ月ハート

最近は息子の時にはほとんどなかったつわりで
仕事から帰った後はフラフラ状態ですが
無事にすくすく育っているんだろうなと
思って過ごしていますウインク

つわりが落ち着いたら、
主人と結婚記念日のご飯も食べに行きたいなぁキラキラ

まずは来週の初回の妊婦健診頑張りますニコ




(今後は妊娠中のことについても書いていくと思うのでもし読みたくないと思われる方はすみませんがフォロー外していただければ幸いですショボーン)