毎度おひさしぶりですニヤリ

8月29日生まれの息子
閏年なので先日ハーフバースデーでしたピンク薔薇





ダイソーでグッズ集めて自宅で撮影グリーンハーツ



ここまで大きな病気や怪我なく
すくすく育ってくれてありがとうニコニコピンクハート

最近は感情表現が上手になって
嬉しい時楽しい時にっこにこの笑顔で
こっちに向いてくれるキラキラ

一人遊びでつまらなくなってきたら
ぶーーと口を鳴らすチュー

ずりばいも始めて(まだ後ろに下がる一方笑)
とんどん成長が見えて嬉しいおねがいラブラブラブラブ

わたしの仕事復帰のため
来月からは保育園入園ルンルン

寂しいけど、一日中べったりできるのは
残り1ヶ月!!

たくさんらぶらぶしようと思いますラブラブ笑笑