グランシャトー のかなえさんからバトンいただきました♪






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1.~3. 1・2・3で回してくれた方の質問に答える

4. 4で次の人への質問を考える(3問)

5. 5でバトンを回してくれた方へメッセージ

6. 次にバトンを回す三人の方

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





初めてだし、まだまだきてくれてる人もあんまぃないけどこれから増やして行く予定なので

まだバトンははやかったんだけどなぁ~( ̄Д ̄;;

でもでもまかされたからにはやってみようとおもいますね♪

初めてなのであれですがよろしく^^ノ

でゎ・・・


1 私の得意技は●●よ☆



得意技というかなぁ~・・・最近はなにが得意になったんだろ??

バスケットボールの1対1かな??w

フツウの答えでごめんなさい(^^;


結構まにあっくなはなしをゆーと得意技じゃないけど

クラスの一人に「NARUTO」ってテレビしてるらしぃんですけど

そのNARUTOにでてくるキャラクターにサスケって人がいるみたいで

そのひとの必殺技のやり方を伝授されました(>■<)w千鳥ですwww



2 私、●●で死にかけたわ



これはですね!!結構あるんですよ(;´▽`A``

まず、小学生2年生のころ、アパートの四階のベランダからおちそうになりました・・・。

なんとか親がいてくれてたすかったんですけどね。。。

子供のころは無邪気で遊びたい!!って思いでいろんなことにチャレンジしてました(*^ー^)ノ

それと、中2のころに、家にはいろうにも鍵がかかってて入れない。。。っていう日がありまして

ハシゴをつかって二階のベランダにのぼろうとしたらそのベランダの床がジャンプした振動で

バキッッと音がし、ぬけおちてしまい、自分も二階からおちたんですね。。。

まぁべつに怪我はなかったけど^^;こわかった・・・。




3 私、実は●●だったの。



私じつはゲイだったの^^なんつってww

でもでも男友達でなんかちょっかいとかはしゃぐのすきです♪

そーゆー感情みたいなのはないけどね。。。><

それにちゃんと女の子すきだし(*^.^*)

なんか自分バカなんだけど実はAB型なんですねぇ~・・・

天才型がおおいはずなんだけどどうしてなんだろぉね??





4. 4で次の人への質問を考える(3問)


これなんですが只今紹介する人がいないんですよ。。。

なのでよければどなたかひきついでいただきたい♪^^

なのでこのHPをみてコメントにそのことをかいてくれたかたにまわしていきたいとおもいます。

無い場合は自分がアンカーってことで><ごめんなさいね。

でゎ、質問!!


1  もしこの世に好きな人と自分だけしかいなかったらどうします?

2  無人島にひとつだけもっていくとしたら〇〇!!

3  もし自分の性別が逆だとしたらうれしい??(ワケも含めて)



5   5でバトンを回してくれた方へメッセージ


ん~・・出会いは検索ですねww

同じ高校生のひとのブログはどんなだろ??とかおもってひらいてみて出会ったのが

かなえさんです(^^)

漫画かくひとってすごくあこがれなんですね。

自分にはない才能をもっているから・・自分は絵心ないから変な絵しかかけないけど、、、

そんな自分の嫌なところを漫画家はもってるからすごいとおもいます。

なのでかなえさんのこともすごいとおもってます。

漫画家はみんなに楽しさと笑顔と希望を与える職業です^^

なのでみんなにHAPPYをあげるためにもがんばってほしいです♪

健康にきをつけ、勉強にはげみがんばだぁーーーー(‐^▽^‐)

P.S 岡山住みさんじゃなくてakihiroだぞぉ~^^

おぼえてね☆w でゎ!

6. 次にバトンを回す三人の方


ということでまだたちあげたばかりで紹介するかたがいない。。。

なのでまただれかみつけておねがいしてみますね♪

でゎでゎ^^ノakihiroでしたぁ!!



一人お願いしてみます。

足の小指の爪毟った夜に。 のクロさんです^^みたらお願いしますね♪