いま、このブログよんでくれてるみなさま。元気~~~~~~??


どうもakihiroだと思うよぉ~~~( ̄∇ ̄+)


最近、というか昨日部活ゃめました!!


長年つづけてきた部活をやめるのはそーとー迷いましたが新しいことを始めてみるのも


いいチャンスだとおもいませんか??


なので、学校おわったら家に直行♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


というわけでわなく、お友達のぃぇにいやがられてもあそびにゆきますε=(。・д・。)ョ!!


なにか暇をまぎらわしてくれるよ~なことなぃっかなぁ・・・。さびし(/TДT)/


彼女ほしぃなぁ・・・なんか自分こくられる人ってなかなか馬があわないです^^;


顔はいいけど性格がやだったり。。。その逆だったり・・・


メールが汚い?というかギャル文字とか変な顔文字つかうひとは


顔とか関係なしに嫌なんですょね(ノω・、)


わかるかなー?・・・というか自分の恋バナしても意味ないけど。。ww


みんなは暇をどーやってつぶすのだろーかなぁ・・


外はあついし・・・友達はあそびにきてよ~とかいうけど、自分田舎からかよってるから


友達の家まで遠い・・・(´・ω・`;)


だれか相手してくれたらねぇ~w彼女ほしーなぁ・・・


いま、いい人いるんですけど違う学校だからねぇ。。。


昨日たまたま帰り道あったんですよ♪


しかもむこうから声かけてくれて(≧▽≦)一緒にかえりましたぁ↑↑


ちょっとのあいだだけどたのしかった♪


ゃはり、遠距離とかはつらいですよねぇ~。。。


お互いのこと信用してないと絶対ダメになりますもん・・・;;


自分もつらい遠距離して恋がだいきらいになったけど・・いまは良い思い出としてのこってますo(^▽^)o


とまぁ、自分のはなしをダラダラするわけにもいかないのでここらでお別れ♪w


でゎまたねぇ♪♪