明日からもう仕事だぁ~
4日間て短いねー
けど、4日中3日は寝正月でした。
4日中3日はスッピンですごしました!いや~楽だね!
昨日の人ごみはさすがに疲れたから、だらだらして力をためてます。
今日はずっと箱根駅伝見てました♪スポーツって学生ってやっぱいいね^_^
明日からまた5連勤の開始だからね。
目標はどうしようかなぁと悩み中。
裁判所事務官・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
引っ越しも去年さんざん考えたんですが、無理して引っ越すのもよくないと思いました。
このままなぁなぁに年だけとってくのかな??
それは嫌だけど、とりあえず気ままにあたしらしくやってくしかないと思う。
なんかさー・・・・・・
とりあえず、考えが変わった時の為に貯金は続けて行こうかと思います。
今日の町田は友達体調不良の為延期となりました。
私も疲れたたので、良かったかも!
こんなにのんびりしたのにまだ4時前だしww笑
久々にゆっくりなお休みサイコー!
とりあえず、今年も美肌を目指すとします。
去年とかよりはだいぶきれいになってきたので、あともう少しだと思います。
まだまだ足りませんが。
スッピンでも自身持てるくらいになりたいなぁ!
あとは周りの人達との交流を忘れないようにしたいかな。
免許はとりあえず3月くらいまでに取りたいな。
あとはやっぱし勉強。
ぼちぼちやってくしかないよね。
2009年はホントにあっという間だったから。特に後半が。
今年も基本のマイペースを忘れないようにしよっ
60%くらいの力でやっていきましょ♪