先週東京行っとりましてん♪”歌旅武者修行” | 膠原病(SLE)と猫好き歌好き心のこと好きな主婦の気ままな日常

膠原病(SLE)と猫好き歌好き心のこと好きな主婦の気ままな日常

大阪府堺市在住のAIKO(45歳)です。夫婦+猫と暮らしています。
2015年に心屋マスターコース33期卒業。膠原病や日々のことを心のままに。
HSS型HSP気質の好奇心旺盛で繊細な所ありで生づらさを抱えた変わり者です。
身長146cm小柄ぽっちゃり。声は低めです。

歌うセラピスト♪あいちゃんこと
橋本藍子です♡

先週6/7、8、9とシンガーソングライターで
私の大好きな♡さいきゆうこさんと
東京歌旅武者修行へ行って来たよん!
緊張したけど楽しかったー!
歌うっていいね!

魂の解放


関空から飛行機で、びゅ~んと1時間も飛べば
羽田空港へ!なんとまぁ!( ゚□゚)

そもそも東京て5~6年前に旦那と車で
親戚の家に行ったくらい。観光もせずに


なもんで飛行機と電車で移動いうのは初体験!
ICOCA買う所から謎だらけ!笑

飛行機に乗る時もQRコードをすぐ出せる様に
画面そのままにして並んでいざ!ピッ!て
するときに見たら愛猫マロンになってて焦った!

そんな私とゆうこさんの旅記録が
なんとまぁ!素敵にblogにアップされてまして
ゆうこさんありがとうございまーす♡


ゆうこさんの歌声は音域が広くて
伸びやかでクリアで素敵な歌声♡
ハイトーンボイスもかっこええし
弾き語りの姿を見たとき
ゆうこさんの魅力と世界に引き込まれる


んでな、何よりな、
オモロイねーーん!!ずるいわー!!笑(*>∀<*)

↓こちらのblog見てくれたらすぐに分かるよ♪
念のため、写真も別で載せとくw

あ、ゆうこさんとは知り合ってまだ4ヶ月やねんけど、不思議にそんな気がしない




昨日の魂レボリューションtalk&liveを観に来てくれたゆうこさん
『照れちゃう』のポーズww
あたしもたいがいな顔しとるな!アハハ笑
『すぐそんなん言う~』


ほらな、スラッと美人が超自然にこんなことするねん!


顔!かおーっ!笑



かと思いきや、ステージのマイクが
キーーンてなっててどうしようかと思ってたら
素早くこの神対応!!
カッコよすぎるやろー!!( ☆∀☆)




うちの旦那とカメラで取り合いっこ~♪
て、何してんね~ん!笑



読んでくれてありがとう♡

嬉しいなぁ♪

みなさんに幸せいっぱい訪れますように♡