a-118-0118さんのブログ
最近1番言われたくない人から言われた一言
「おまえとはあわない」
て言われて
かなりショックだよ

絶対変わってみせる

今回だけは頑張るよ

今までの分取り返す
ぐらいのがんばりを
見せたいですね

おはよう~
メッチャ眠いし
寝たい

今日は1日天ぷら
あげてます

14時上がりなので
また更新します

ブログを更新してなかった
分まで今日いっきに
更新やぁ~
お暇でしたらみてください
でゎ~また
こんばんゎ

今日は三郷に戻ってきた

久しぶりに帰って来た
おかんと久しぶりに
しゃべった

楽しかった

また世間話でもって

とりあえずうまげなだ

頑張るよ


