昨日は同期4人でボードに行きました
私2年ぶりくらいのボード
旦那ははじめてのボード
みんなで楽しく滑りましたぁ
男性陣運転ありがとう
夜はうちでトマト鍋&たこ焼き
パーティーってことで女性陣で用意
みなみが料理上手だったから準備がはかどって私は楽しちゃいました
そのあとはまたみんなでWii
マリオを4人でめちゃめちゃやってました
夜遅くまでギャーギャー騒いで楽しかったぁ
マンションお隣の方すみませんでしたぁ
そして今日は旦那の大学の友達がきましたが、また旦那がたこ焼き
食べたいとのことで2日続けて、たこ焼きパーティー&Wii
ちょっと飽きた
でも面白かったよ
昨日と違うのは、今日は筋肉痛っていう
ボードのせいで全身痛いなり
なんかアクティブなようで基本Wiiが好きな
前田家でした
