どっちかっていうとグルコサミンで( *・ω・)ノ | ー

ブログの説明を入力します。



やあ( *・ω・)ノ








悩み多きこの頃…








あんまりネガティブに考えるのは良くない、




マイナスな言葉を口にすると気持ちまで堕ちていく気がする、だから俺は最近口癖だった「めんどくさい」を言わないように心がけてる(*^_^*)




最近の嬉しかった出来事でも綴ってテンションあげてみよう(*^_^*)









昨日は昼ご飯に1人でピザのMサイズを注文してちょっとだけアメリカンチルドレンな気持ちを味わいました(´・д・`)





VOLTZのDVDを見ようとビデオカメラいじってたら高校の文化祭の女装してドラム叩いてる俺に会えて初心に帰れました。



ちなみに女装コンテストは1位で知らない人から写真をとってくださいって言われてニヤニヤしてたな(。・_・。)ノ





まったく…













あへ(*/□\*)







そんくらいかな( *・ω・)ノ


ゆ~らん( *・ω・)ノ