2日に1回の買い物、たまに銀行、月1の病院以外ほぼ家で過ごす日々。


外出する時はマスクで顔半分は隠れてしまうし、マスクも外すこともないので、とうとう化粧もしなくなり日焼け止めのみに 笑


気がつけば前に友達にやってもらったパリジェンヌラッシュリフトも睫毛にバラ付きが目立ちだしてきた。


こんな状況だし、友達の家に行かれないのでこの際まつ毛を休ませることに。
育毛することにしました。

友達は元美容師で今は違う職に就いていて、パリジェンヌラッシュリフトの講習を受け副業でやっています。



今回その友達に勧められて買ったのがコレ!





そしてこれね、眉毛にも塗ってもいいみたい!



眉毛も無いところあるから塗ってみよー



友達もまつ毛伸びてたし


効果に期待!!!


伸びて、そしてバッサバサになりますようにお願い
←欲張り〜笑