今日は夏休みの宿題がおわってそして部活が休みだったので次男が病院に同行してくれました


彼の目的はわかってます笑

カープ大好きなのでカープグッズのお店に行きたいだけです笑


それでも母ちゃんは嬉しいです口笛



最近血圧が低くて90/60
朝から目が回るー!


いつもより2本電車を遅らせ11時30分に病院ついて、採血、点滴中にコーディネーターさん登場で、14時のコーディネーターさんの予約が済んでしまった。


息子と昼ごはんをゆっくり食べていたら
受信機がブンブン


慌てて先生の部屋へ

14時30分から予約なのに1時間早い👏



わたしを見るなり、

先)顔色悪いねー、蒼白いよー!
これみて、検査結果。かなりの貧血になってるよー!

と言われて納得。だから最近血圧が低いわけねえーん


セルセプトが貧血に関係あるらしく、少し減らされました。



あとクレアチニンも0.1上がってたガーン貧血も腎臓悪くしちゃうからね。と。



来月は術後1年の腎生検で1泊2日の入院です。


1年経つの早いなー
大きな問題もなく過ごせている。
ドナーから貰った普通よりかなり小さかった腎臓。
頑張って動いてくれている。大切にしなきゃ。




帰りは息子さんお楽しみなカープグッズを買いに。

末息子と2人きりで電車で出かけるのは初めて照れ
楽しかった爆笑口笛