前から入っていた予定があり朝早くから出かけていましたニコニコ


帰りの車でいきなり大学病院から電話


コーディネーターさんからでした


コ)  今日病院来なかったからどーしたのかと思って電話したんだけどー?
大丈夫??なにかあったんじゃないかと思ってー

私)  えっ??今日??私23日が受診日なはずですけど??


コ)  先生の予約は今日になってるよ!


そんなかんじのやりとりが続きました



でもね、スマホのスケジュールを確認したら23日になってるし、9日は先生不在だったし、16日は私が前々から予定があったのわかってたから23日って絶対言った!!!


家に帰らないと薬があと何日残ってるかわからなかったので、とりあえず月曜日に予約入れてもらいました



帰って薬を確認したら、やっぱり23日までの薬プラス予備がありました


先生、予約日だけ間違えてるよーえー



でも薬が足りない!!とかにならなくて良かった口笛




仕事忙しかったし、夏休み入って息子の野球の大会で泊まりで応援行ったし、飲み会🍺したし、食事最悪だし、汗かきまくってるわりについ最近息子に水あんまり飲んでなくね??って注意されたし、、、

悪くなってるーガーンはず


自業自得だ





大切な腎臓大事にしなきゃ