はい、昨夜23時前にトイレに起き、またまた朝までコース笑い泣き



朝6時にトイレ行って出た瞬間ナースが待機ウシシ



すぐに体重測定してさせられた。


41.2キロガーン


えっ?まだ落ちるの?


ごはん完食してるのに!?



どこまで落ちるのー?先生も
看護師さん苦笑い。また減ったねーってアセアセ



他違う病気とかじゃないよねー、心配になるわチーン




そうそう、昨日は9月分の請求がきました!
9/18から9/30。ほぼ歯科代。1万1千円ぐらい支払いました。
歯科代分は地元で返金なんだろうな。




ドナーの検査代実費分も昨日手渡しで返ってきたみたい。


そしてドナーも自分が掛けている保険も使えるみたいで良かったー照れ




ありがたいなーおねがい



ホントこれだけの事したのに、この額って。
あとの10/1〜退院までのは退院後2ヶ月後ぐらいに請求がきます!って言われたよニコニコ




そして昨日のドナーの診察料は支払いなしだったみたいです。



そうそう、やっと身障者手帳1級が届いた!!




主人が委任状もって行ってくれたんだけど、ほかに月一で市から3000円の支給があるみたいもやもや




3000円って。。。




子供のお小遣いより少なっガーン




まぁ貰えるものは全て手続きするけどさタラー




✳︎朝ごはん✳︎


執刀医登場



眠るようになるのはプレドニンがもう少し減ったらねー!ってさ口笛








栄養指導へ行ってきたおねがい





生クリームオッケーOK

今まではダメってなってたけど、すごく調べたんだってー。そしたら大丈夫らしいハート



1番に聞いたよてへぺろ



はちみつ、メープルシロップ3〜半年後はダメバツレッド


生野菜ダメバツレッド




カスタードクリームは卵がダメバツレッド



生ものダメバツレッド刺身とか。



朝作ったお弁当も3〜半年はダメバツレッド
(作って2時間以上経つとダメ)



水道水バツレッド



水の飲み過ぎダメバツレッド



私の体重から計算してもらって1.5〜2リットルまでらしい。


注意あくまでも私の病院での指導です注意


あとはバランスの良い食事ナイフとフォーク


お浸しにいりこの粉末やかつおぶし、味噌汁にゴマの粉末をかけただけで、味がよくなり減塩対策になるみたいだし、やってみよーピンク音符


色々勉強になったなー音符



病院食の献立表もコピーしてもらったから家で参考になるといいな照れ



あとは1日7000歩目標を達成に歩いてね!そうすると腎臓の血流も良くなるんだってルンルン



無理なくゆっくり頑張ろーキラキラ





✳︎昼ごはん✳︎


松茸ごはんでしたーきのこ




リハビリが気持ちいいキラキラ
運動っていいねー!!


そろそろリハビリ初日ぐらいの筋肉痛くるんかなー。

今のところ筋肉痛なし星




今日チャリ漕ぎ10分→15分になったよチョキ





そして薬剤師さん登場



薬の説明。



ムーンフェイスの事を聞いたけど、甘いものを食べたからってなりやすいとかはないみたいでしたえーん


何を食べてもなる時はなるんだなーガーン


私はコロコロしてもこりゃなるなーショボーン



でも甘いもの控えようーニヤリ


✳︎夜ごはん✳︎