昨夜は引き継ぎ不足か眠剤もらえず、私もわすれてて、、、しかし、いつの間に22時過ぎには寝てたような。




それから膀胱のパンパンで目が覚めトイレで目が覚めたのが0時過ぎショック




そこから眠れずチーン



ナースコールして眠剤だしてくれたけどいつもと違うので効果なしガーン




安室ちゃん聴きながらネットショッピング開始ウインク




久々息子1号から連絡来た思ったら、去年の服キツくて入らん!これ買って!




遊びにも行けんえーん




と、息子1号の好きなブランド服画像が送られてきたえー





入院する前に秋物買う予定だったけど、なかなか買いに行けなかったし、彼はこだわりがあるからね、下手に私が勝手に買えないのであるチーン





た、高いゲロー
中学生のくせにロンT1枚6000円強じゃないかガーン

と言うことは、2号もだ。



2人分を数枚ずつ買って、昨日私は6着程ポチッとやっちゃったけど、夜中見てたらまた欲しいもの見つけちゃってまた4着プラス、バッグ2つ買っちゃった口笛



物欲ヤバーキョロキョロキラキラ




主人に連絡してお金払っといてね!退院祝いでと言ったらオッケーでたよニヒヒ




金額言ってないからビックリするだろうなゲラゲラゲラゲラゲラゲラハッあ、でも数万だけど、びっくりするような額ではないですよー!
セール品もたくさんだし。


私の方が息子たちより1枚あたりの値段がかわいいポーン


要るものだししょうがない!!





先生にもセール行ったらだめよ!言われてるしさタラー


ストレス発散ールンルン




今日の担当は男性ナース。採血失敗されたよー笑い泣き
4本採られた。




なぜかと言うと、まだ尿に細菌がまだいるみたいえーん




たくさん水飲んで膀胱洗浄って意味でおしっこ我慢せずいくんよー!と。




今日の体重42.3キロ。
また1キロ落ちてた。
どこまで減るんだゲッソリゲッソリゲッソリ




✳︎朝ごはん✳︎

完食ーキラキラ

夜中お腹すくからごはん150gにかえてもらったキラキラ
昼は間に合わないから夜からかな?




あと便秘薬。
普段は快便だったんだけど、術後動けないし腸も働いてなかったから、便を出さないと移植腎が圧迫されてよくないみたいで、毎回ガスでた?って聞かれてましたハートブレイク




便をスムーズに出す為に薬が出てたんだけど、下剤初めてで効きすぎて下しちゃってね、今は

私はたったの5滴を飲むだけなんだけど、効くーおねがい


そしてネオーラル。
毎回増えたり減ったり忙しいガーン

そして増えた。。。



まだ安定してないんだねーえーん




ホントくっさいし、なるべく数多くは飲みたくないけど、飲んで移植腎が長持ちするならいくらでも飲むよーーー←ヤケクソニヒヒ




朝食後、睡魔がやってきたーzzz


朝からまた点滴開始されたし、ひと眠りしよーっと。



からのナースの回診。


朝は36.2度だったのに、なんか暑いなー思ったら7度台になってた滝汗


どーなってんだわたしの身体は。



そして、私移植腎を右に入れたんだけど、まだ右足も曲げたらだめ、右向きで寝たらダメってアセアセ

やっちゃってたよーガーン

ごめんよ、腎臓さんタラー



✳︎昼ごはん✳︎
ごはん増えてたーニヤニヤ150グラム。

でも残した。100グラムだと足らない。




今、プレドニンの点滴開始ー!


点滴今日夜で抜けるはずがまた明日追加になってたみたいえーん

もう、針を刺してる所が食い込んで痛くてねチーン

あーあ。


トイレばかり行くし副作用だからかお腹の減りが早い早いアセアセ



✳︎夜ごはん✳︎


20時からお腹グーグーガーン



ナースに傷をチェックされる度に



まだオムツ履いてるの?





パンツにしていいよー!!





って言われるけど、まだオムツもやもや






たくさん余ってるし持ち帰っても誰も使わないアセアセ



少しでも荷物を減らしたいタラー





逆に腎エコーする先生に私のおパンツ触られたくないしなー笑





あと8日はオムツもやもや




傷の所も調整出来るしねキラキラ





なかなかいいよブルーハート


お尻大きいけどねニヒヒ