高尾山~小仏城山行ってきました。 | しんのブログ

しんのブログ

ブログの説明を入力します。

高尾山~小仏城山行ってきました。

稲荷山ルートで高尾山へ。

元旦は初日の出を高尾山で見ようとして、かなり混雑するようです。



空気は澄んでいますが、雲が邪魔な感じです。



観覧車も見えました。



で、高尾山から紅葉台、一丁平を経て、小仏城山へ。

途中は凍っているところもありました。



変な氷も。



面白い木もありました。





で、小仏城山に到着。
高尾山頂から1時間弱でした。



標高は670メートル、高尾山が599メートルなので、上ってたんですね。
上がったり、下がったりしてるとよくわからなくなってきます。

これは何を意味してるのでしょうか。



写真には写っていませんが、人はそれなりにいました。







ここから、また高尾山に戻って、高尾山は1号路で降りてきました。

ちなみに、この時期ということで、売店やお茶屋さんはほとんど閉まっていました。