2日目 ディナー


例のごとく、余韻ひったひたのふわっふわでDining 33へ。




今回のお土産は、DIVA Toshl のクリップ。

私の初DIVA Toshlグッズ!嬉しい!美しい〜🥹✨



  2日目ディナー

【DIVA DIVA】



・マグロの漬け風マリネ、キャビア添え

・スズキのグリエ

   カリフラワーライス、人参風味

・近江鴨のロティ

   三種のマカロニグラタン、オレンジソース

・ドームショコラのハイビスカス風味



鮮やかできらびやか✨力強さも感じるお料理たち🔥やっぱりすごい!


以下庶民の感想↓

・人生初キャビア!しょっぱくない!こんなに美味しいんだ感動…!マグロとろけた…!

・スズキ、身が厚くてふわっふわ!カリフラワーライスって身体に良いやつだ!美味しい!

・鴨とオレンジソース、爽やかで超合う!うま!マカロニ大好き!うま!

・ショコラが濃厚で贅沢〜 深みのある赤が美しすぎる!




美味しくいただいている間に、2日目もやって参りましたツーショットチェキ撮影タイム…!

この日は、ツーショの後に握手もしていただく予定だったから、緊張 of 緊張 of 緊張、、、

前室で身だしなみを整えて、3秒で伝える言葉を心の中で復唱して、いざとしさんとご対面。


間近で見る炎龍スーツとしかっけぇぇ...

ペコペコしながらお隣へ。

😎あれ?今日は将門じゃないの?装いが綺麗じゃん。

😎だめだよ〜どんなときも将門じゃないと!ここに書いて来ないと!

と、まさかの将門イジりAgainいただいた。え、昨日の将門覚えててくれたの?!嬉し死、、

また、撮ってくれるスタッフさんが昨日より近づいてくれていたから、画角に収まるようにとしさんがグッと近づいてくれてキュン死、、

大変なチェキタイムだった、、



そして、このまま向かい合って握手スタート。


🍌今日もとっても幸せでした!

😎ありがとう!

🍌1個としさんにどうしても聞きたいことがあって

😎なに?(近づいてくれた)

🍌何の歯磨き粉使ってるんですか?

😎ナチュラル何とかってやつ!A○azonで売ってる!種類いっぱいある!あっはっは!


なんで毎回変なこと言っちゃうんだろうな〜って自分でも思う。

まあ、笑ってくれたからオールオーケーかな。



テーブルを挟んでとしさんを見下ろす形での握手しかしたことないから、超至近距離&同じ目線で手を握り合っていることが信じられないけど幸せすぎた、、毎回このスタイルが良いな、なんて🫠



そういえば、全員チェキを撮り終えたあと、としさんがお食事会場まで出てきてくれて、みんなにお手振りしてくれた。そんなサービスあり?!優しすぎ!ほんと好き🤦‍♀️💘

と思っていたら、としさんの近くでスタッフさんがお皿を落としてしまって、ガシャーン!ってすごい音がした。そんな中でも 😎僕がいるからいけないんだね笑 って笑顔でお手振り続けてくれて、大物感というか、器の広さに好きが増した🤦‍♀️💘

最後帰るときは、😎おやすみ って言ってくれた。ありがとうでも、またねでもない、生声のおやすみってなんかめっちゃ良くて、しばらく反芻してた笑



美味しいお食事をいただいて、同じテーブルのLOVEさんたちと夜景をバックに写真を撮ってもらったりして、大大大満足の2日目が終了。

幸せな気持ちでホテルに帰る。