2日目 ランチ


コンサート良かったぁ、、

余韻を引きずったままDining33へ到着し、昨日と同じ座席へ案内していただく。昼間の景色も最高!



お土産は、としくらまんじゅうの光るバッジ。

光らせ方が3段階あって、なかなか圧の強い発光に笑った笑



2日目ランチ【葉ざくら】




桜色の春サラダ仕立て、ハマグリと桜エビ

   赤パプリカ、新じゃが芋、新玉葱、タンポポ、
   桜の花
   桜バルサミコと桜塩和え
・桜鯛の昆布だしポシェ
   菜花のブランシール、ビーツ風味
・京都丹波黒鶏のブーダン仕立て
   青いリゾット、粒マスタードソース
・ベイクドチーズケーキの葉桜仕立て


桜づくし🌸 そして絵画「葉ざくら」のイメージ通り、青や緑も入っている。ほんと凄いなぁ🍃

以下、庶民の感想↓

桜エビ大好き!香ばしくて美味しい!野菜あっま!シャッキシャキ!
鯛柔らかすぎ!ソースの色可愛すぎ!残るのもったいなくて、ソースひったひたにして食べた笑
何このお肉ー!見た目ソーセージみたいなのに切ると柔らかくて、食べるとしっかり弾力あって、なにこれ美味しいー!そして青いリゾットなんて初めて見た…!神秘的、美しい…!
デザート、まんま葉ざくらじゃん🥹可愛くて食べられない🥹 チーズケーキの上のゼリーみたいなのは、意外に弾力があって切るのに苦戦した笑 周りのぽよんとした丸い子も、泡系かと思ったらめっちゃ弾力あって面白い食感だった!


ひとつひとつしっかり味わって、、食べたかったけど、お食事開始した時点で、次に控えている美への追求イベントの集合時間20分前!みたいな、超ギリギリスケジュールで、ランチはハイスピードで進んでいった笑 途中で、「食後にお手洗に行く時間はありませんので、食事の途中で行っておいてください!」ってアナウンスがあったくらい笑

チーズケーキがまだ食道に残っていそうな感じがしたまま、美への追求イベントのため再びSky Roomへ。