2024年 3月15日~17日

麻布台ヒルズで開催された【美しき天空のコンサート】

間違いなく、人生でいちばん幸せだった3日間の記憶を甦らせます。


(時系列にこだわりたくて、ハッピーサマーパーティの朝以降はずっと下書きに残っているけど、、

書きたいところから書く!それでいいじゃないか!の気持ちになったのと、最近、寝ても覚めてもとしさんのことしか考えられなくなっていて(これがガチ恋?!)どこかに吐き出さないと感情が整理できなくなりそうなので、ブログを書こうと決めました)


「3日間通しの人は、なるべく初日のコンサート前の握手会に参加してください」とお知らせがあったので、急遽バスの時間を変更して(600円くらい取られた笑) 向かった麻布台ヒルズ。神谷町方面から、お上りさん丸出しでひたすら案内板に従って歩いたら、意外と迷わずに行けた。エスカレーターを登って扉を出た先に、でっけービル2本そびえ立っちゃってっから、そこはどっちか迷ったけど笑  ここだけ切り離された空間みたいで、外観からすごく素敵だった。


普通に「3日間通しの人」に該当していましたって顔して書いてしまったけど、複数日程あるコンサートに全日程参加するのは今回が初めてだったので、参加を申し込むまでにめちゃめちゃ葛藤して、、

自分一人じゃ決められなくて、LOVEパイセン方に相談しまくった。そうしたら、誰一人として「やめておいた方が良い」と言う人はいなくて、みんな私の気持ちを汲んでくれて、「大丈夫だよ!」「一緒に楽しもう!」ってお返事をくださった。

なんてあたたかい世界。本当に嬉しかった。おかげで、人生最幸の3日間を過ごすことができました。ありがとうございました🙇‍♂️✨



握手会

そんな訳で、3日間参加できるだけで既に胸いっぱい状態で向かった34階 Sky Room前。

ここに辿り着けるエレベーターがどうしても分からず、そして誰に聞いたら良いのかも分からず、ToshLOVEぽい人を見つけるまで、無駄に33階と1階?のエレベーターを昇り降りをしていたことはショナイです!!不審者ですみませんでした... 


無事に到着して、握手券をいただく。

半年振りの生としさん、生おてて、、ああ、今モニター付いてたら HR:300でタキりのアラーム鳴ってんだろうな〜とかくだらないこと考えながら待っていた。

並んでいる人は少ない印象だったけど、列の進みは思ったよりもゆっくりだった。「48秒でーす」とか「60秒でーす」といった強者LOVEさんが多かったからかな。1分近くもとしさんと2人きりでお話しできるなんて、素敵すぎるよなぁ🫠


そしていよいよ自分の番がやってきた。

パーテーションの中に入ると、右手を差し出し、白シャツ(ボタン2つか3つ外し)、黒のジャケット、カメオのブローチを輝かせたとしさんがいらっしゃる...!!あああかっこいいいいい!!!

右手を握り、自作のTシャツをアピールする。これで笑顔をゲットし、満足して帰る予定が...

😎りゅうげん、まさ、かど、?ちょっと曲がってる

と、冷静に文字が曲がっていることへのご指摘をいただいてしまった。掴みでスベり(芸人か)、不器用がバレた恥ずかしさから、頭真っ白になってこの後の記憶がまじで無い。レースのインナーを褒めてもらったようなそうでないような、、終わったやらかした絶望...

でも去り際に、😎いつもありがとう!ナイスT! と言ってくださったことだけは覚えてる。

いつも、、いつも?!いつもって仰いました?!私のこと覚えていてくれたのかなって、大変幸せな勘違いができたことと、焼きたて食パンおてては健在だったことを確認できたので、笑ってもらえなくてもモーマンタイ🫶(単純)


この後、結果的にとしさんに「将門の人」みたいな認識されて、3日間将門ネタでずっと笑ってくれた、というかイジってくださったし笑  LOVEさんにも声掛けていただけることがあって、徹夜でトレースして良かった〜




こう見ると、たしかにちょっと曲がってるんだよな。まあ、それも味ということで良いじゃないか。