リウマチ通院日でした。

採血があるので、予約時間の1時間前には採血しないと、結果待ちで予約時間より遅くなるのは経験済みなので、13時半から14時予約なので、12時40分に採血なんとかできましたウインク


今日の採血担当の方、いつも何処から取りますかと真顔


無気力あって顔したら、何となくやってくれましたびっくりマーク


13時40分に番号がでて、診察は数値が悪かったようで、先生が痛かったでしょうと凝視


今日は右手首が痛いけど、動かせないほどではないし、膝もそれほど痛くないと言うと、風邪ひいたときかれて、はい、咳と、喉いたかったけど、熱はでなかったと伝えると、風邪が原因で数値上がってるようで、リュウマチの薬が強いから、風邪もそんなにひどくならないと言われてビックリ🫢


コロナの時に、かかったかなって思ったら葛根湯飲んでと言われてたから、葛根湯飲んどいたと伝えたら出そうかと言われて、まだあると伝えいつもの薬だけで終わりました。


リウマチ難しい😓



 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する