午前中は緑内障の検査で、眼科は、眼圧も視力も異常なしで取り敢えず一安心次回の予約で終了ニヤリ 


眼科後買い物は、火曜特売商品へ、買い物の時は取り敢えず懸賞を一つは入れるようにしてるので、レシートにアメリカンポーク🐖とリッツを入れて作りましたニヤリ

ゴチポウとリッツのキャンペーン参加用口笛

15時半娘の帰るLINEがきたので、耳鼻科予約したら77番目不安

数字はいいけど?いつになるやら、鼻ズルズルで、耳も詰まった感じと言う娘、診察についてきてと言われたけれど、自分で先生にしっかり伝えて、しっかり聞いて来なさいと行かせたニヤリ

 ついて行くと、自分から中々喋らないので、しっかり話して聞いて来なさいと行かせた!


ホコリアレルギーだって、部屋掃除しないから不安


ゴミ屋敷には住めないタイプのようだニヤリ




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する