キョロガチャが気になったので、貯めておいた銀エンジェルで申し込みます😁

金のキョロちゃん以来かなもらうのは、
在庫銀エンジェルは無くなりました😅

近所の子が遊びに来た時に、走るキョロちゃんがどうしても欲しいのに、おじさんに箱買いしてもらっても1個も無く、次にいっぱい買ったら銀が1枚やっと出たと聞き、後1枚くらいかと思ったら後4枚と言うので、もらったら見せてねと4枚あげたのに、見せに来てません😅

娘が、見せに来るって言ったのに、もうあげるなよと言われた事思い出しちゃいました😏

黄色クチバシで当たるキャンペーンの時に、黄色クチバシ欲しさに、2個買ったら金、銀のエンジェルが出た時が1番ビックリしましたが、欲がない時の方がやっぱり出会えるのかな😁

金は娘がマジックキョロちゃんか?謎キョロちゃんをもらってました。

キョロガチャ届く日待ちたいと思います。