朝から頭痛と、寒気🥶
しかし、首には汗と、更年期からなのか?気圧の関係なのか?
先週も一度、頭痛と吐き気でほぼ1日ダウンしてました。

昨日は調子良かったのに、突然なので何とか洗濯物を干し、旦那と娘を追い出してダウンしました😂

熱は温かい物飲んだ後でも、35.5度😅
頭が痛いと他は痛くな苦なるので、膝はいつも寝てると痛みで起きるのに😖

平気で昼まで休んだけど、頭痛はなおらず、お昼に温かいおうどん食べたが気持ち悪くなって😂

歯磨きして、また寝ました😂

16時に目覚め、洗濯物を入れて何とか頭痛も落ち着いてよかったです。

全く自分の体調が読めない🤨

明日は朝から動けますよう願うばかりです。