やばい!夏休みの宿題がやばい!

おわらないぃぃぃぃぃ(((( ;°Д°))))


いや、わかっていたヨ。

前半宿題やってなかったから

最後に大変なことになるってわかってたヨ。


だけど、追い込まれないとやる気でないんだよ!!

私は!!!


あー大変。


しかも、課題確認テストって何!?


い~や~だ~!!


残り、数学のワーク約30ページ

    物理のプリント約20枚

    英語の単語覚える約150個だか

    英語のワーク約10ページ    

    よくわかんない自由研究

    課題確認テストの勉強


を17日の始業式まで……



では、宿題します。・°・(ノД`)・°・






ひさしぶりなのに、愚痴っただけ。笑

前期中間テスト 結果発表~☆

悪いほうから良いほうへ


数学    62点

現代文   65点   まぁ、この2つは勉強しなかったからな。

OC     73点   英語きらいだし。

古典    80点   

物理基礎 80点   この2つは予想外にできた。

英語Ⅰ  81点   記号問題多かったからね。

生物基礎 83点  そこそこやったからね。

世界史A 91点きらきら  暗記得意だしね☆


世界史はうれしかったね太陽



そういえばね~聞いてよ~

今日の朝、教室で友達と話してたんだけどね

黒板の下のとこに、木の台みたいの置いてんだよ。


そんでね、何が起きたと思う?


見事に落ちたね。


左足落ちて、ひねったからね。


しかも、1時間目から体育ってゆー。(´д`lll)


まじ痛いやじるし




~愚痴~

学校祭のクラスTシャツ ピンク反対!!!

どピンクなんて嫌だ!!

クラス全員の多数決なら許すケド。。。

私に、どピンク似合うと思うか!?

昨日と今日で半分帰ってきた!


世界史→イェーイ

英Ⅰ→おぉー

生物基礎・OC→予想通り


ってかんじでした~音符


明日は数学帰ってきます。

嫌だ!!!


でも明日の学校は、

1時間目 数学

2時間目 芸術(おんがく)

3時間目   ↓


めっちゃ楽星


大会の当番校だかなんだかで

短縮なんです~~やじるし


寄り道して帰ろうかな?


あっ ( ̄□ ̄;)

金が…(´□`。)


いいや。古本屋で漫画立ち読みしよ~っと笑