やばい!夏休みの宿題がやばい!
おわらないぃぃぃぃぃ(((( ;°Д°))))
いや、わかっていたヨ。
前半宿題やってなかったから
最後に大変なことになるってわかってたヨ。
だけど、追い込まれないとやる気でないんだよ!!
私は!!!
あー大変。
しかも、課題確認テストって何!?
い~や~だ~!!
残り、数学のワーク約30ページ
物理のプリント約20枚
英語の単語覚える約150個だか
英語のワーク約10ページ
よくわかんない自由研究
課題確認テストの勉強
を17日の始業式まで……
では、宿題します。・°・(ノД`)・°・
ひさしぶりなのに、愚痴っただけ。![]()




