朝、掃除機かけていたらベビーがご機嫌で午前寝から目覚めてきたハイハイ
掃除機かけた部屋を開けっ放しにした私も悪いんだけど…ネガティブ
乾かしていた作りかけのクレイケーキの木苺(造花)をちぎって3つも口に入れてもぐもぐしていたよだれ
慌ててヨダレまみれの木苺を取り出しあらって乾かしておいたびっくりマーク次はドアをしっかり閉めてびっくりマーク

お腹空いてるのだろう凝視とりあえずやさいぱんをあげると、掃除機かけた床にぽろっぽろパンくずを撒き散らしながら食べ始めたコッペパン
この隙にソファーの下に落ちたであろうアマゾンスティックを探すことに…ハンディーモップの柄を伸ばしてソファー下の物をかき出すと最近見当たらなかった髪ゴムやハンカチ、ヘ…アーモンドチョコ?そういえば、おやつに食べてたアーモンドチョコの箱をベビーと取り合いになって散らばったことがあったな泣

ホコリだけ掃除機かけてベビーを見ていたらベビーチェアで立ち上がろうとしているベビー…立ち上がる慌ててベビーを床におろし服のパンかすはらって掃除機をかけて…ベビーが大人しくしている隙に脱衣所や階段の掃除機をアセアセ

やり残していたところを片付けて、ベビーすっごい静かだったなぁびっくりマークとるんるんで戻ってきたら…
血?元気だけど…さっき食べたのは…パンとバナナヨーグルトびっくりマークこんな茶色いわけないびっくりマーク

口に指入れるとアーモンドが…ソファー下から出てきたアーモンドチョコ…すぐ片付け無かったからチョコデビューさせてしまった不安
しかもこんな小汚いチョコで不安
上の子くるみやマカダミアナッツのアレルギーだけど大丈夫かな不安

チョコデビューの写真取って無気力お手々とお口拭かなきゃとウエットティッシュでふこうとしたら
きったねー手で口からチョコ汁垂らしながら走っていきました不安ソファーも汚れとる泣