旅行の1ヶ月前から準備を始める私キラキラちなみに日帰りのお出かけは半月前です飛び出すハート

準備するの好きだけど早すぎを指摘されるので毎回我慢している状態ですびっくりマーク


忘れ物あったら嫌な気持ちになりますよねはてなマーク反対に忘れ物がないと幸せになりませんか義理チョコ


なので準備期間が短いと旅行やお出かけの楽しみが半減しますガーン


0歳児連れで宿泊でディズニーに絶対持っていく持ち物リストをつくってみますびっくりマーク

  1. 飲み物
  2. カチューシャ
  3. ベビーカー
  4. ポップコーンバケット
  5. ハンカチ、ティシュ
  6. ウェットシート
  7. レジャーシート
  8. 羽織物
  9. 帽子
  10. 日焼け止め
  11. ハンディーファン
  12. 離乳食
  13. 靴下 泊数分
  14. 下着 泊数分
  15. おりものシートor生理用品
  16. 着替え
  17. パジャマ
  18. 子供たちの予備の着替え
  19. 化粧水乳液
  20. メイク道具
  21. メイク落とし
  22. 泡立てネット
  23. 各種充電器
  24. ヘアオイル
  25. ヘアアイロン
  26. ヘアゴム
  27. アクセサリー
  28. ベビーフード 泊数分
  29. ベビーのお菓子 泊数分
  30. ストローマグ
  31. おむつ
  32. ベビー用歯磨き
  33. 授乳ケープ
  34. 授乳パット
  35. ひざ掛け
  36. 日傘
  37. 絆創膏
  38. アームカバー
  39. 手帳
  40. 財布
  41. 抱っこ紐
  42. 保冷バック

カチューシャ、レジャーシート、予備の着替え、ヘアオイル、アイロン、アクセサリー、ストローマグ、日傘、絆創膏使わなかったものは沢山ありましたが持っていってよかったですキラキラ


次は7月にTJK箱根の森に当選したので準備します飛び出すハート6月にならないとできませんけどね…