住友不動産で家を建てた私達凝視

不満も多いのでおすすめしきれないけれど良いところもあります。



小屋裏収納が選べる標準設備でついてくるといいうことでそちらを選択スター
それに加えてオプションで帖数を2倍に増やしました。

そして出来上がった空間おすましペガサス



収納として使ってないという爆笑

唯一使わなくなった衣装ケースが邪魔なので置いてるくらい宇宙人くん

前の家に越した時クローゼットにうまく入らず部屋に出していたのだけれど、中身がスケスケ過ぎて100円ショップのシール貼り隠しました指差し8年前につけたけど全然剥がれる気配が無いびっくりマーク

8年前に買ったベビーゲートも付けて安全確保もしてあります飛び出すハート
第一子のベビーグッズ使えて良かったハイハイ
股のスナップボタン留めてあげなきゃアセアセ


100円ショップのカーテン&突っ張り棒
100円ショップのフック&ガーランドと色々散らかして疲れ果てた赤ちゃん

SHEINで買った羊さんのモビールを100円ショップのマグネットフックでつけてます指差し


SHEINで買ったポスター


くるくるに巻かれて届いたので跡がついててめくれちゃうのでDIYした際の端材に止めて飾ってます足ホームセンターで2m程度で80円くらいで売ってるのを再利用してるからコスパ最高ですキラキラ


赤子が起きないので放置して掃除していますびっくりマークトイレ掃除と散らかり放題のリビングとキッチンをねネガティブ