ハムスターコンちゃん。グレーの子ね。
金網かじりすぎて鼻頭禿げちゃったの笑
噛めないように、ロフトとったけど、傷良くなるといいなあ。
それに便乗してかパンダ模様のもんくんも噛むように。これもロフト外して対応しています!




モモンガのモカちゃん
大分大きくなりました!
手からおやつあげると、ちょっとギィッて鳴いてひとっ飛びでいなくなるところもまた可愛いらしいです笑
空中にハシゴかけることで、夜中に飛び回る回数減った気がします!使ってくれてる証拠ですね☺️


チンチラの璃音くん
逃げ足だけは早くていつも追いつけないです笑
あと換毛期?なのかすごく毛が抜けます。モッサって抜けて散らばってく感じです。


みんなストレス溜めないように改造したベランダで遊ばせてます
(ハムスターとかモモンガはケージのみです)

まだまだ夏ですし、問題増えそうです、、💧