扁桃腺摘出術を受けてから2週間くらい経過しました!

今日はなんだか体調が優れなくて、そんな中夕方出かけたのですが、揺れや方向転換でめまいが酷い!

ー目眩の体感ー
全体的に、ふわっとするような目眩でした。視界はブラックアウトせず、酔ってるような感じでヨタヨタ歩きで何とか運転して帰れました。
術後の副作用と何か関係あるのかなと思いましたが、調べても何も出てこなく、詳細は不明です。
横になっていたら何もなく、立ったり、道曲がったり歩いたりすると目眩がおきます。

ー原因ー
考えられるのは、体を動かしてない入院時から、退院してすごく体を動かしているので、そのせいで三半規管がバランス取れていないのかなあと思います。あくまで予想ですよ?笑

ーその他の症状ー
お腹の長子が整わず、下痢が多いです。
喉の痛みはクスリでコントロール出来ていますビックリマーク

詳しい方コメントお待ちしてます!