扁桃腺摘出術で入院し、帰宅した翌日のblogです


朝はなんと6:00に目覚めました笑
そのあとは寝ましたけど、、完全に病院の習慣ですね笑
6時に電気つけられて、7時半くらいに検温きて、8時過ぎにご飯という流れなのです。

朝は、写真は撮り忘れましたが、フレンチトーストと、お粥少しと、昨日の残りの肉巻きを食べました。(食べ過ぎ)
あ、その代わり?お昼は食べなかったです!
夜はうどん食べました!

のどごし良いものは食べやすいです☺️

ー痛みー
夜に水分とったら急に激痛走ってきて、出血か?!と焦りましたが、違く、先日まであった白いかさぶたが取れてしまった状態でした💧
躊躇なくアセトアミノフェン服薬して、今は痛み落ち着いてます。
術後に比べると全然痛み方違うし、なんなら痛み止めなくて1日程度過ごせたから、良くなってるなぁと感じれましたビックリマーク😌

体力戻すために今日は色んなことしましたよ!
美容室行って
帰宅して浴衣着替えて
近くの大きすぎる公園1周して
カラオケして
運転もしました!👏🏻(๑´ω`

カラオケ店はコロナ対策バッチリで私も十分注意していきました!


今日わかったこと
あくびが結構傷にひびきます