ででん!朝ごはん!
何とパン!めっちゃ飲み込むの辛かったけど、お粥以外のものが食べれる嬉しさに一安心です😌
パンとシチューは頑張って食べて、野菜は残しました…やっぱ味?なのかな、分からないけれど食べれるものと食べれないものあります

朝は吸入もしました!

中身は謎ですが、喉の炎症を抑える吸入だそうです!


午前とお昼は痛みと熱で昨日程じゃないけど辛かったですね、
点滴の痛み止めと、水分で脱水防止してました!

昼食と夕食です!
メロンはアレルギー疑惑で食べなかったです、あと味噌汁と野菜も。。大体3割食べてご馳走様しました💧
あとは持ってきてたゼリー食べましたよ!甘いものは食後のお口直しにもいいし、ゼリーだと飲み込みやすいし、重宝してます❣️

今日は看護師さんに体拭いて貰ったり点滴見てくれたりと色々お世話になりました。(ありがとうございます)
ちなみに縫ってある糸は自然に溶けてなくなるそうです。

明日はシャワー入りたいです
シャワーに向けてこれから寝るぞ〜

入院5日目へGo