今日は久々のデート!
覚えたてのカラコンを装着して、メイクもして、短めのスカート、40デニールの黒タイツ、チェックのシャツに薄茶のニットカーディガン。腕には彼から貰った手巻き時計と、ペアリングも忘れずにね(●︎´▽︎`●︎)

最初は、お昼頃だったから、赤レンガ倉庫のフードコートで名前に惹かれて「けやき」へ。
味噌ラーメンのお店でした〜
熱すぎて舌火傷したよ 笑笑
もやし、昆布?、キャベツ、ひき肉、ネギが入ってて、野菜も熱々!麺はちぢれてて良かったんだけど、スープにコクが足りないって思った〜
信玄とか、炎神とか食べてきたからかな?濃いめがやっぱ好きかな!!

お口直しでタピオカ飲みに歩いてたら、まさかの休業してた!当たり前かぁ。このご時世ですもの。気を取り直して駅内でアールグレイタピオカミルクティー氷少なめ甘さオススメで飲んだよ◎
さっぱり系で飲みやすかった!お店の名前は「つつみや」大丸内にあるけど、学生でも入りやすい雰囲気で、カッチリしたとこが苦手な私達にとっては💮

そしてゲーセンへGO!UFOキャッチャーは出会いなく終わったけど、プリクラ撮りました!古川優香ちゃんがコラボ?してる台で撮って、1枚大きく映る仕上がりが私的高評価でした!
優香ちゃんの声も聞けるよ!!

次は大通りまで戻って、狸小路ジャンゴーへ🚶‍♀️
鳥中心に色んな動物に触れ合える動物カフェ!
ミーアキャットが、頭差し出してくれたり、
鳥が喋っていくれたり。。
色々な動物が居て楽しかったです☺︎

それから向かったのはセントラル
念願のコピック買おうかなーと思ってたら、想像していたのと違う値段でビックリ!( 'o' )!!
仕事で使うメモ帳だけ買ってお預け💦

そこからPARCOのPLAZAに立ち寄って、青いボトルのカッコいい水があったから、興味本位で購入◎味は、うーん。アルプスのいつものやつの方が美味しいかな(。・_・。)

あとは4プラでおうちに飾るお花と、親戚にお礼の花束購入して終了🌟

街から離れてカラオケに行ったよ!
彼はカラオケの調子悪かったみたいだけど、歌うのが好きな私は楽しかった❣️2時間くらい歌った〜

もうあっという間に夕方になってて、最後にコーチャンホーにGo🚗 ³₃
やっぱりコピック諦めきれなくて、色々値段計算して、好きな色24本と、マルチライナー2本と紙買いました!

今日のデートは充実してたし、楽しめました!
ありがとうございました(๑'ᴗ'๑)