↑璃音♂
乾燥野菜大好きで甘えんぼ。運動も好きです。
おやつ欲しい時とかまって欲しい時は鳴いてくれます。
↑菜白♂
ビビりくん。おやつの好き嫌いはあるけどカリカリしてるものなら翌日までに食べてくれる優しい子。爪切りも嫌がりません。
↑しらたま♂
脱走犯。一日半の脱走を経て、玄関で捕獲される。起こしてもすぐ寝るけど生きてることは教えてくれる。ねぼすけくん。麦はあまり食べない。
↑しらす♂
1回だけ脱走したけど、数十分で発見される。
夜の滑車はしらすがメイン。とりあえずご飯置いたら全部口に詰め込む。誰も取らないのに。
↑モカ♀
お腹すいた時だけケージの入口に張り付いてくる。好きな物貰った時は貰った瞬間どっか行く。
バナナが好き。意外と飛ぶ。
↑ゆの♀
滑車回すけど、勢いにやられて自分が回転してる。潜るの大好きでどこにいるかわからない。とにかく動くのが早い。お皿に収まってる姿を見た時は、飼い主とろけてる。

みんな違ってみんな可愛い。
みんなに囲まれて幸せなベットタイム( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚✩