どこかの記憶で、
精神的に疲れた日は「ぬるめの湯」
肉体的に疲れた日は「あつめの湯」
に浸かるといいってあって、それとなく実行してきています。

そして、お風呂に入ることが出来たら、考えてることも一旦リセットされたり、気持ちが軽くなるような気もします。

それでも、どうしても入りたくない日は出てきちゃいますけど( ˊᵕˋ ;)💦


お風呂って凄い体力使うし、入るまでは面倒くさいなーってなってるんですけど、入って上がった時には面倒くささ消えているんですよね!
不思議な現象(๑'ᴗ'๑)

お風呂には、時間とってもいいかなーって思うのは、睡眠の質が上がる(気がする)のと、1日の汚れの浄化って言うのがあります✨

たまには少し高いバスボムを買って、香りを楽しんだり、シャンプーやリンス・トリートメントにこだわって見たり、お風呂用のおもちゃで遊んでみたり、楽しみ方は色々ありますね🌼.*

バスボムはLUSHがオススメですよ!
見た目も可愛くて1回で消えてしまうのが勿体ないけど、ラメが入っていたり、泡が出てきたりとお楽しみ要素が沢山入っているのです〜

シャンプー類はネットで買ってます(●︎´▽︎`●︎)
口コミとか調べたり、美容室に行った時にオススメのシャンプー聞いてみたり、、!
髪の毛は女の命って言うくらいだから、大切にしたいと思います!!

皆さんも良きお風呂ライフを!