こんばんは葵衣です。
看護師の傍ら動物の多頭飼いをしています。

突然ですが、タイトルの通り、毎日投稿に挑戦しようと思います!!
理由は明確。暇だから 笑

内容は、自分の事だったりペットの事だったり、趣味の事だったり、色々です(๑'ᴗ'๑)

時間のある方は覗いて行ってくださいね💕


今日のお話しは、
『平日仕事がある日のルーティン』

共感出来たらコメントお待ちしてます☺︎

6:45〜 起床、15分程で用意しないといけないので、サッサと着替えてペット達の安否確認&餌やりをして、仕事行く支度

6:58〜 めざまし占い見れたら見る

7:00〜 車で出勤 旧iPhone(わらびもち)とBluetoothで繋げて曲聴きながら運転します。聴くのは、backnumber or YUI or 欅坂46 気分によって変えます。米津玄師 や VOCALOID の時もありますね。

8:00〜 職場着いてお着替え。着替えたら前残業30分してお仕事スタート

15:30〜 仕事終わり、何も無ければすぐ帰宅

16:30〜 家着いたらとりあえず椅子に座る。落ち着いたらペットの様子観察。寒がってたり、水なくなってたり、脱走してたりしてないかチェック

17:30〜 夕飯

18:30〜 風呂&自由時間

20:30〜 彼氏と会う

23:30〜 バイバイして、すぐさまペットのお世話。翌朝の餌用意、夜の餌やり、ペットの部屋んぽなど。翌日の服・水分用意

24:00〜 寝る😴


大まかにこんな感じですね〜
飼ってるペット紹介してなかったですね💦

ミックスラビットの菜白くん
チンチラの璃音くん
ロングヘアハムスターのしらすくん
ロングヘアハムスターのしらたまくん
ロボロフスキーのゆのちゃん
フクロモモンガのモカちゃん

6匹!
今度みんなの写真載せますね🎶

近々仕事時間も変わるので、またルーティンが出来てきたら紹介し直します✩.

ペットのお世話風景とかもupしたいですね✨

ではでは、また明日の投稿お楽しみください!