TDS② | ゆるゆるdays

ゆるゆるdays

気がむいたときにゆるーくね


さてさてトイマニとタワテラのお時間ですよー


まぁね、タワテラはファストパス取っておいたわけよ☆きゃはっ

トイマニは、どんだけ並んでてもやっぱ乗りたいじゃんか。

トイマニ着きました

190分!!!!!!

なぬっ

3時間ちょいか……


まぁ、頑張って並びました。

何が辛いって、今回は制服ディズニーだったわけですよ。
JKの何が辛いかみなさんわかりますよね。








寒すぎる!!んがーー!


中入ってからは、いいんだけどもね。

photo:02



んまーここに来てまでバーコードは、見たくない笑


なんだかんだ2時間30分で乗れました!


最後にタワテラ締めてディズニーばーい☆~(ゝ。∂)


帰りのリゾートラインは、
トイマニ号でしたー♪

photo:01




んでその次の日バイト!
ちなみに4連勤。
自分頑張るね、って思うよ。はは…

photo:03




iPhoneからの投稿