さてさてトイマニとタワテラのお時間ですよー
まぁね、タワテラはファストパス取っておいたわけよ☆きゃはっ
トイマニは、どんだけ並んでてもやっぱ乗りたいじゃんか。
トイマニ着きました
190分!!!!!!
なぬっ
3時間ちょいか……
まぁ、頑張って並びました。
何が辛いって、今回は制服ディズニーだったわけですよ。
JKの何が辛いかみなさんわかりますよね。
あ
し
!
寒すぎる!!んがーー!
中入ってからは、いいんだけどもね。
んまーここに来てまでバーコードは、見たくない笑
なんだかんだ2時間30分で乗れました!
最後にタワテラ締めてディズニーばーい☆~(ゝ。∂)
帰りのリゾートラインは、
トイマニ号でしたー♪
んでその次の日バイト!
ちなみに4連勤。
自分頑張るね、って思うよ。はは…
iPhoneからの投稿


