こんばんは、こんにちは!
アル・シェアの声優の、篠崎愛です*\(^o^)/*

三連休バタバタ過ごしておりましたが…
2月のサタマニ第4週放送でしたー!


今回の放送は、メインパーソナリティーになってから初?かもしれない、宮路さんと2人きりの放送でした(>_<)♪

アニメ・ゲーム週担当と言うことで、初めて遊んだゲームや、初めて見たアニメの話で盛り上がりました(*´艸`*)



ゲームと言えば!
インティクリエイツさんから発売されている、
Nintendo Switch/PlayStation4/Steam/Xbox One用ソフト『白き鋼鉄のX THE OUT OF GUNVOLT』の
ファンディスク『白き鋼鉄のX THE OUT OF GUNVOLT イソラ 全力アイドルロード』に出演させていただきました!

ドラマCDの詳細・予約ページはこちら↓

ドラマCDと合わせて、皆さん是非ゲームも遊んでみてください(*゚▽゚*)




番組内でもお知らせさせていただきましたが、
3月でサタマニ8シーズンが終わると言うことで
私も番組を卒業することになりました(>_<)!!!

最後と言うことで、番組終了後30分〜1時間ほど屋外物販を行いたいと思います!
チェキ持って行きます!

申し訳ございませんが有料で、(ライブ物販と同じ)1000円で1枚撮影可能です♪
皆さんとチェキ撮影出来たら嬉しいです(*^^*)

3月28日のサタマニ放送、マスクをちゃんとして皆さん観覧しに遊びに来てください(*´艸`*)



ライブのお知らせ!


3月15日(日)
南阿佐ケ谷駅にある あさがやドラム さんにて開催される
【真昼のプラネタリウム】に出演します!

コロナウイルスが流行っておりますが、今のところ開催予定だそうです!
(会場から中止の指示があった場合はまたご連絡しますね!)
マスク必須!!!

私は14時30分頃から歌う予定で、
アニソンを、バラードメインで歌うつもりです!

くじらの子らは砂上で歌うの曲や、
ガンダムの田中理恵さんの曲や、
ソードアートオンラインシリーズのLiSAさんの曲など…
を歌う予定です!

セットリストの中のどれか1曲にプラネタリウムを投影していただけるらしいので、皆さんお楽しみに(*´艸`*)

チケットのご予約は、各種SNSのコメントやメッセージにて受け付けております!
お気軽にご連絡ください*\(^o^)/*