皆さんこんばんは、こんにちは!
アル・シェアの声優の、篠崎愛です*\(^o^)/*

今日は出演情報のお知らせをさせていただきます(*^^*)!


ファンディスク『白き鋼鉄のX THE OUT OF GUNVOLT イソラ 全力アイドルロード』に出演させていただきました!


詳細・予約ページはこちら↓

こちらは、Nintendo Switch/PlayStation4/Steam/Xbox One用ソフト『白き鋼鉄のX THE OUT OF GUNVOLT』のファンディスク第1弾です!!!


キャラクター投票で1位を獲得したイソラちゃんという可愛い女の子が、全力で頑張るお話(*´艸`*)
とっっても可愛いイソラちゃんの奮闘を、皆さんぜひ聴いてみてください♪

ディスクにはボイスドラマとイソラちゃんの歌も収録されているので、お得感満載の1枚です♪
ブックレットもフルカラーと言うことで、今から楽しみですね♡


ガンヴォルト作品に出演できるだなんて…!
今回本当に嬉しく、スタッフの皆さんと楽しく収録させていただきました(*´艸`*)


皆さんぜひ予約購入して、イソラちゃんのお話&歌をお楽しみください♡