Cocosのサラダ🥗美味です

冒頭でいきなり笑 

話しは変わりますが


娘が3月に専門学校卒業して調理師の免許を取得


したのですが調理師免許証がもらえました👏



頑張った証やね〜👏今はこれをいかしてお仕事頑


ばっててえらい😆


そんな娘と一緒に初めてピラティスにこの前行っ


て来ました🧏‍♀️ずっと行ってみたくて娘に一緒に行


こうや〜〜って声かけたらいいよ〜〜って言って


くれて😊😊


マシンピラティス❣️体が伸びて気持ちよかったぁ


普段使わない筋肉使ってよかった〜〜また参加し


たいと思いました😊


そして夜ご飯焼肉行ってきました



なんか久々に焼肉食べました🥩やっぱり焼肉は最


高だなぁ🤤


ほんとうちは食べること好きだからちゃんと運動


もしないとだなって思いますね笑笑