こんにちわん🐶!

昨日とあつ森をしながら
旦那さんと話をしていたら
“YKKってめんどうだよな〜”
って言うんです。

私が
”YKK?なぁなぁDIYじゃなくて?ニヤニヤ
と聞くと

“あ、そうやDIYや〜
ってサラッと答えました。

サラッと流されたので私が
”YKKって窓なんだけど?www”
と言うと

……にやり
2人で大爆笑でした。笑笑

と、我が家では
コーギーちゃんと愉快な仲間たちが
色々天然っぷりを発揮していますウシシキラキラ

今日はその内の
3つのエピソードをご紹介します♪

1つ目は私のおばあちゃんの話。
うちの旦那さんは、結構買い物とか
待たないといけなくても着いてきてくれるから
いいよね〜と実家で母と話していると
おばあちゃんが話に入ってきて
“ゆくん(旦那さん)は
尻軽だからいいわね〜照れ

尻軽wwwwwwwww
おばあちゃん、意味わかってんのかな?グラサン

2つ目は、私の妹。
私の親戚筋では
彼女がダントツで天然ですにやり

電車の弱冷房車のことを
つい最近まで
弱冷凍車と言ってました…
みんな凍ってしまうわ笑い泣き
そして、駅のホームで
“お姉ちゃん、弱冷凍車ここやでー!”
と呼ばれた私。
みんなの視線が痛すぎた〜ガーン

と、私の家族や親戚は
結構言い間違いが多くて
楽しいやら恥ずかしいやら…ショボーン

まぁでもおかげで毎日
楽しく過ごせていますキラキラ

では、
最後にコーギーちゃんオススメ商品ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

次男のお気に入りです♪
振ると中に入っている小さなボールが
シャラシャラ〜と鳴りますニコニコ
掴みやすくて、楽しそうに遊んでいます晴れ