こんばんわん🐶!

少し前のお話。
子どもたちと実家に行っており
(旦那さんに1人の時間をとおもって♪)
家に帰ると机の上にダンボールが…びっくり


お疲れコーギーちゃん?
とりあえず中を開けてみると…


じゃじゃーーーーーーんっ!!キラキラ
トートバッグと明細書がお願い

まず明細書!

めっちゃええこと書いてるやーんハートハートハート
そしてちゃんと現金も入っていた。笑
でもこうして気持ちを表してくれて
ちゃんと見てくれてるんだなぁって
うるっときました笑い泣き

そしてバック♪

ずっとトートバッグが欲しいと
言っていたのを気にしていてくれたらしいおねがい
私個人的にcoachが好きなだし
大容量で近場ならこのバック1つでいける!
めっちゃくちゃ嬉しいラブラブ

旦那さんは、私にサプライズをしようと
するたびに尽く潰されていたので
ドヤ顔の旦那さんチワワ黒

気持ちだけで嬉しいし、
旦那さんにも感謝して
優しく接してあげないとなぁと思いました流れ星

では、
最後にコーギーちゃんおすすめ商品ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

最近買ったのですが
紐やらなんやら子供の好きなものが
詰まっていて次男は取り付かれてるように
なめまくってます笑

これは私の1番のおすすめ!ハート
円形のミラーですが、吸盤がついてて
机につくようになってるので落ちない照れ
考えた人!天才ですキラキラ