おはようございます!

この頃次男の成長が著しい✨
毎日色々してくれています。笑

私が妊娠中にどうしても
このメリーが欲しいと妹にねだって
買ってもらったこちらのメリー
(妹にたかる姉w)

今ではこんな感じで遊ばれています👇

傾いてるし、
クマ…お前どうしてそうなったん…ガーン

続いてはこちら👇
ミルク飲ませてたら
中指を立ててドヤ顔されたときの1枚。

いや、ミルクあげてるのに
なんで私が中指立てられないと
あかんのや…えー

そして、最後がこちら。
指しゃぶりがブームな次男。
いや……確かに口そこやけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ツッコミ好きの母には
毎日何か突っ込めることを
用意してくれるので
楽しく過ごしていますwww

ちなみに、私はノンスタイルさんの
大大大大大大ファンで基本どこでも
暇があればノンスタイルさんの漫才を
見てるか聞いていますニヤリ

大きくなったら一緒に観に行きたいなぁ〜♪