夏休みがそろそろ終わる… | ぁ-チャンのマッタリブログ

ぁ-チャンのマッタリブログ

最近、適当すぎて物忘れが多いので書いておこうかと思う-(-ω-`)◎


・楽しかったこと


・忘れちゃいけないこと


・自分で話したこと


・食べたもの


・見たこと


…マッタリ自己満ブログ(´▽`)☆笑

おはようございます♡


長かった小学校の夏休みもあと1週間…(゚∀゚)ノ 


今日から学校のところも多いらしいね✨




今年の夏休みは旅行を計画してたんだけど、旅行当日に高速🚗に乗ったところで長男が体調不良になって急遽取りやめになったよ🥲




最近、家族旅行を計画して2回連続で行けてない…🫠前回は次男がおたふくになって、行けなくなった…🥲




え、何なの?遠出しちゃダメなの不安?笑





もうね、合わせてきたかのように体調を崩す昇天から、ギリギリまで旅行に行くのは知らせないことにしようと思ったよ(´-д-`)笑





そういえば、この間、かき氷食べてきたよ♡

一口食べて、写真撮ってないことに気づいて、スプーンが置かれていて全然映えてないけど、おいしかったよ✨←


かき氷屋さんの近く(でもないかも?)に池があって、めっちゃキレイだった✨




夏だからね、花火も見たよ✨




8月も終わりなのにまだまだ暑いね😵

皆さまも体調に気をつけてー♪