長男、保育園最後の運動会☆ | ぁ-チャンのマッタリブログ

ぁ-チャンのマッタリブログ

最近、適当すぎて物忘れが多いので書いておこうかと思う-(-ω-`)◎


・楽しかったこと


・忘れちゃいけないこと


・自分で話したこと


・食べたもの


・見たこと


…マッタリ自己満ブログ(´▽`)☆笑

こんにちはー✨

先月、長男保育園最後の運動会がありましたー✨


雨で延期、延期を繰り返してやっと開催😭✨
運動会当日も、グラウンドのコンディションが悪くて朝からではなくて午後からの開催だったけど、できて本当によかった😭✨


個人のかけっこは2位😊✨
出だしがよかったから、これは勝てるかも🤭?と思ったんだけど、2位👏✨



組体操は個人1人1人が種目発表する形になってて、長男は1番にスタート✨
最初からつまづいたらどうしようと、ハラハラしている私をよそに、逆上がり、跳び箱、マット全部上手にできました👏❤️



いや、本当…

運動神経、私に似なくてよかったね♡笑
(↑小学生のとき運動会ずっとビリな私♡)



おゆうぎは旗を使ったやつで、旗🚩をバトンみたいにくるくる回したり、整列したまま、フォーメーションを変えていったり、感動😭😭😭✨



リレーは、練習最後の最後でメンバーの入替をしたみたいで、最初のチームではいつも1番だったらしいんだけど、変更後の青チームは、練習でいつもビリらしく、仲良い子が前のチームに多かったのもあって、「前のチームがよかったなぁ…☹️」とボヤいていて、「まぁ、みんなで最後まで頑張ればいいじゃない❤️」なんて話してたんだけど、本番は2位👀👀✨


私もビリ独走って聞かされてたから、「え⁉️2位じゃん❗️すごいじゃん❗️」みたいな感じでビックリ😂😂


保育園最後の運動会、コロナでいつもとは違う運動会だったけど、長男の成長が見られて、本当によかったー😭😭❤️