いちを、私にも

なんと!ファンがいて🤣

まぁ、今は引退したけど


ご縁があるファンの方は今でも、やり取りはしてるけど


中には、アスペルガーかなぁという感じのファンがいて

とても自己中心的、思ったことは口にしてしまうし

しかし、熱烈なファンなのだ


んー、ちょっと距離をとらないとお互いの為によくない


でも、怒らせたり、傷つけたりしたら1番やばいタイプ


いつも誠意を持って接するのは当たり前だと思っているけど


最大限の誠意を考えて、そーっと

ごめんなさい恋人じゃないから

って諭すのが大変


最大限の誠意は、誰にでも必要だけどね


他のファンの人はわかってくれてるけど


熱狂的なファンはちょっとデリケートに相手の気持ちを考えないと