超一流好きと、まわりから言われている私🤣


一流マニア🤭らしい


んなもんだから、予約が取れなくてw


手の病気も、医師も認める手の専門の病院に行ってます


治らない病気だけど、保存治療してくれるのはそこだけです



でも、死ぬ病気ではない!

だから、頑張れる


今、仕事は3つw


ベースはサラリーマン👩‍💼


もう一つは、アート作家 パートナー講師


もう一つは、マネジメント


もう一つは、ミュージシャン限定のアトリエヘアサロン


あつ!4かw


サラリーマンとマネジメントが本業ね


他は、趣味

楽しいのと、音楽好きなんで、美容院代を音楽活動に回して欲しいと言う思いと

SNSモデル無料なのでw


で!売れたらガッツリ料金頂くというw

なんで、全力で個性を活かして、かついけてるようにしないと、私の売り上げゼロと言うw


このループを作ってます


なんで、私の給料は、そのミュージシャンが売れないと無いw

ので、全力で売れるように、紹介したり

ここで、マネジメントが役立つんだけどw


ミュージシャン同士の輪で相乗効果狙ったり


モチベ上げたり、逆に、上げてもらったり


ライブに行って、もう少し外見変えたらいいのになぁ

と思ってDMしたり、しかし、

ファンと外部で合わない系で断られる事もありw🤣


中には、全然、理解して来てくれるミュージシャンもいたりで


そこも、私の見極めポイントなのだけど


私の技術レベルは、まぁ、その辺の美容師よりは上手い自負😆💦ずっと勉強してるしね、大昔は、雑誌にも出てたりしてね🤣

実際そういう系のサラリーマンでマネージャー👌


野村義男さんなんかも担当してたり、

田中要次さんも担当してた

ロンブーの淳さんとかね


メイクからは離れてたからやらないけど多分


私が担当して、絶対人気になるバンド探さなきゃw


バンドと言うか、ミュージシャンね!


売れてくれないと、給料無しってシステム凄いでしょ?w

私の本気度が、伝わるのは、やっぱり、ミュージシャン10年目とかなんだよねー😭💦

結構、メジャーデビューしてる人達には、通じるんだけど


やっぱり苦労しているからねー

デビューしているミュージシャンは!

泥臭いこと沢山やって来た人達だから


アイドル枠と違うからねー


まあ、楽しみです😊


絶対、売れてくれるように頑張るw