今度のビジネスパートナーに


ダメだしをされてるw


絞り込み、明確さが足りない!


まさに、今痛感している


だから今の判断に迷うんだ

迷う時間すらもったいない、しかも、迷って選んだ事が、それじゃない!なんて結果になったら、無駄✖︎無駄


正しい事なんか結果が出ないとわからないけど


ただし、考えなしの人としっかり考えてる人とは選択のレベルが違う!


考え無しは、無駄

考えありは、経験


前者は、同じ事を繰り返す


そりゃそうだ

SNSでバズる為に、東京に行くぞ!って思ってる人と

SNSでバズる為に、東京の渋谷区の渋谷駅の東口のハチ公前に行ってハチ公と写真撮るぞ!


って思ってる人では、そこに行く為の判断が、違う


私は、またまだ絞り込みが甘いと言われたw

確かにな!

日々、自分の心と睨めっこしてる自分がいる時点で

甘いんだよな!


本気で、考えよう!もっともっと


もっともっと、上を目指す人達と走ろう!